※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ありまる
妊娠・出産

29週で逆子で、胎動が下すぎて不安。病院で受診したが大丈夫とのこと。逆子の赤ちゃんの態度について知りたい。

29週、現在逆子です。
胎動が下すぎて不安です。膀胱を突き抜けて恥骨あたりでモゾモゾ、ゴリゴリ蹴られている感じで今にも出てきそうでこわいです。特にきばったら出てきそう😭

不安で二日前に病院に受診したのですが、赤ちゃんも下がってきてないし大丈夫だとのことでした。
それにしてもしたすぎて気持ち悪いです。

皆さん逆子ちゃんの態度ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も31wで逆子ちゃんです。
数日前に赤ちゃん下がってきてると言われ、自宅安静中です😭胎動めちゃめちゃ痛いですよね💦下から足が出てきちゃうんじゃないかくらいの痛みと衝撃があり、思わず痛いと声が出るし、股を押さえてます(笑)
ましてや赤ちゃん下がってるって言われてしまったので激しい胎動がある度に、めちゃめちゃ不安になっています😥

• 🔰ありまる

🔰ありまる

お返事ありがとうございます😭
    わたしも、下がってるとは言われてないんですが、ほんとに下の下のほーで胎動感じるし、膣から空気抜けるような感じがするし、ほんとにずっとお股を抑えるか、肛門に力入れるかどっちかですよね😭
    不安ですよね。胎動あることはいいことだよって先生に言われても怖いよって感じで。

• 9月28日
みみ(30)

28wから出産まで逆子でしたー!!
膀胱蹴られるし、大きくなってくると子宮口?あたりを蹴られるので声が出るくらい痛かったです😂

🔰ありまる

お返事ありがとうございます😭
今でも子宮口を蹴られてしんどいというのに、もっと大きくなったらどうなるんだろう😭
赤ちゃんの気分👶てことで逆子治すことって特にしてないんですけど、参考になりました。笑

まる

27wまで逆子で治った!と思ったら29w今日の健診逆子に舞い戻りました😱
お股蹴られてる間隔でつい声が出ちゃいます😂