※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
雑談・つぶやき

香川さんの離婚のこと、そっとしといてあげたらいいのに。芸能人だって…

香川さんの離婚のこと、そっとしといてあげたらいいのに。。芸能人だって人間なんだから、離婚に至ってしまうことだってあるでしょうが。なんで人の不幸ばっかり報道したがるんだろう。
この前何かの番組でやってた、今年結婚した芸能人夫婦の特集はほっこりしたな(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

かろろか

同じこと思ってました😅
夫婦それぞれなんだから、そんな詳しく報道しなくていいですよね💦しかもお母さんに報告したかみたいな質問を記者の人がしてて、私はドン引きでした…

• yamyam*

yamyam*

コメントありがとうございます!
    騒いでるのはマスコミの勝手で、家庭の事情で他の人に謝ることもないのに、謝ってる人に対して酷ですよね😥
    お母さんに聞いてる人いましたね💦
    だーかーらー!黙っとけ!
    って感じでしたね💧
    離婚なんて相当労力いるだろうし、子どもたちの為にもそっとしといてあげてほしいですね。。

• 12月15日
  • かろろか

かろろか

ですね😣
    黙っとけ!思いました(笑)
    子どもさんのことを思うと切なくなります。ほんとそっとしてあげてほしい。。芸能人って大変ですよね💦

• 12月15日