※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊活で焦りがあり、タイミング法+クロミッド3周期目がダメだった。旦那が2ヶ月出張でいない間に妊娠したいが、期限つきで成功した経験がある方いますか?

またリセットー…
タイミング法+クロミッド3周期目
ダメだった😭😭😭😭😭😭😭

どうしたらいいんだろう。

1月から旦那が出張で2ヶ月いないから
それまでに…という焦りもあるし…

その焦りがダメなこともわかってるんだけど…

期限つきの妊活で妊娠できた方いますかー?

コメント

あー

私も3人目妊活して2年経ちました!
病院行って1年くらいです。病院に行った1週期目に妊娠し流産なりました。
来年度とか単身赴任になる予定なので妊活今年度いっぱいになります😥

• はる

はる

ゆったりとした気持ちで妊活したいのに、期限があるのは変に焦りますよね😥焦っても意味ないことはわかってるのに…

• 9月24日
  • あー

あー

そうなんです、
    期限があると焦ります。
    もう妊活長いので、できる気もしない、無駄なんぢゃないかって思ったり。
    夫も残念って言うけど、焦りとかそういうのは自分のみですよね。
    私は来年度までに出来なかったら
    家族でディズニー行って思いっきり遊ぼうって家族で計画立ててます!

• 9月25日
  • はる

はる

そうですね✨楽しみを見つけないとですね🥺
    子ども2人いることも最高に幸せってことを忘れないようにしないとですね🥺

• 9月26日