※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に乱暴な行動を取られ、ショックで涙が止まらず。クリニックでの検査をどう受けるべきか悩んでいます。

ショックすぎます、、
今日は1ヶ月前に予約していたレディースクリニックで4Dエコーをとります。
すごく楽しみにしていました。
旦那と一緒に行く約束をしていたのに、旦那は決めた時間に出れたことがありません。
今日も予約時間の遅刻確定でクリニックの方に私が謝りの電話を入れました。
少しでも早くつかないととホームの階段を昔のクセで1段抜かしで登ってしまった瞬間、旦那が私の足をカバンか手で叩きました。こうしないと止まらないからだそうです。
力もそこそこ強くあと少しで踏み外す所でした。
今まで1度も手を挙げられたことはなく、今回は私が悪い部分もありますが、咄嗟にそのような乱暴な行動を起こされたことがショックでたまりません。
あまりの衝撃でクリニックつくまでの間堪えられず涙が零れてしまいました。
この後どういう気持ちでエコーを見ればいいのか分からないです、、
辛すぎて載せてしまいました。

コメント

そもそもなんでいつも旦那さんは遅刻するんですか?😅

遅刻しそうなのお前のせいだろって感じだし、いくらなんでも手とかで強く叩くのは良くないですよね

ママリ🔰

はじめてのママリ🔰は何も悪くないと思いました。
そもそも旦那さんが決まっていた時間に準備できていないせいで遅刻確定、それだけでもイライラします。それに対して、病院に謝りの連絡まできちんとされているのですよね。予約しているので少しでも早く着こうとして急ぐのは当然のことだと思います。
手を上げることはいつでもだめですが、妊娠中階段登っているときにそこそこの力で叩くって、バランス崩してこけたら危険ですし、普通しないですよね。
どこを切り取っても旦那さんが悪いの一択です。
せっかく楽しみにしていたエコーなのに悲しい思いをして本当に辛かったですね、、

RION

んー。それはご主人に何かしらの問題が(何かの病気)を疑った方が良いのではないかなと思います✨遅刻って誰しもやっちゃいけないことはわからないといけないことなので。
主さんのメンタルが心配です…