※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おススメのブラウン系リップありますか?SHISEIDOのヴィジョナリーリップ…

おススメのブラウン系リップありますか?

SHISEIDOのヴィジョナリーリップスティック 202番→顔色が悪く見える

elegance ブリリアントルージュビジュー  01.10 →つけたてはステキな色だけど時間が経つとバブリーなピンクに

使用感はeleganceのヴィジョナリーリップスティックが良かったんですが、色が合わず残念です😭
潤いが続く、おすすめのリップを教えて下さい!

色は白めのイエベです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コフレドールのスキンシンクロルージュオススメです❣️
私はこれが大好きで、もう何度もリピートしています。
飲食しても落ちにくいですし、何より私は唯一これが唇が荒れないので気に入っています😌
色もイエベ系ブルベ系と分かれており選びやすいですよ!

イエベのブラウンだと、BR78があって私も毎日使っていますが、とても使いやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BR78番、めちゃくちゃ好きな色です😍

質問に入れ忘れましたが、落ちにくいのも条件に入っているので、明日早速見に行ってみます!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日早速購入してきました
    落ちにくいし、落ちても汚い落ち方じゃないし、くちびるが荒れない✨
    色も暗すぎず明るすぎずな綺麗な色で、やっと似合う色が見つかった感じで、予備でもう一本買おうかと思っているほどです☺️

ありがとうございました!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感想ありがとうございます❣️
    これほんと良いですよね✨
    私は前まで一年中ベージュをヘビロテしてたんですが、夏終わりにブラウン買ってから今はすっかりこちらにハマってしまいました😂笑 もっともっと今後色展開欲しいですよね🥺💖

• 10月3日