※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

Amazonって日用品を置き配するんですね😅いきなり配達完了の通知が来て玄…

Amazonって日用品を置き配するんですね😅
いきなり配達完了の通知が来て玄関側に置かれていたのでびっくりしました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

置き配しない時もありますよ!

でも、このご時世なので多分、大体の人たちが置き配で!って方が多く冷蔵物以外は置き配なんだと思います😮‍💨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

久しぶりでアマゾンで買い物して今日のいつ届くかなぁってソワソワしてたらまさかの置き配だったのでちょっとびっくりしました😅

そうですよね💦このご時世なんでパパっとと置いてパパッと立ち去りたいんでしょうね🥺💦

• 9月24日
食パン

しかもこの天気悪い時期はあまりいい気しないですよね🥺

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

誤字多くて消しました💦
    確かにお天気悪い時に置き配か…。って思ってしまいましたが商品が汚れてなかったんでまぁいいかと思ってしまいました😂💦

• 9月24日
moony mama

ご自分で置き配洗濯してなければ、どんな荷物でも手渡しですよ😊
でも、置き配洗濯しちゃったら、たいていのものはお気配です。

くまくま

コロナ感染対策のため、基本は置き配で対応しています、と表示されたことあります!