※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんのシャンプー、オススメありますか😭?枕が臭くて、フケが出る頭…

旦那さんのシャンプー、オススメありますか😭?
枕が臭くて、フケが出る頭皮です。。

メリット、プレディアはだめでした。

AVEDAのdryremediはフケは少し改善されたのですが、枕の匂いはだめでした。あと1本1万円くらいするのでやめました。

その後、せっけんシャンプーのpax naturonを使ってみたところ匂いは劇的に改善されましたが、フケがたくさんでます。

多分、油脂は洗えてるんですけど乾燥するんだと思います。。

この状態でオススメあれば教えてほしいです(`・ω・´)ゝできればネットではなく店頭で買いたいです。

ちなみに私は旦那に合わせて同じシャンプー使ってますが何でも合います…( ̄▽ ̄;)

コメント

マカロン

昨年の話ですが暖房のせいか、旦那の頭皮から初めてフケが出ました!
生まれて初めてだったようで…

高いものも安いものもいろいろ試して、薬局に売ってるプロテックというシリーズを使ったところ1週間でフケが出なくなりました!
成分が特別いいとかではないと思いますが、出ないのでずーっと使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく良さそうですね!!!
    使ってみたいと思います!
    薬局で買えるのも良いですね(☆∀☆)
    旦那様、枕匂うことはないですか?

• 12月15日
  • マカロン

マカロン

依然は枕も頭皮も匂ってましたが、今では気にならないレベルです!!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかΣ( ̄□ ̄)!絶対買います!!というか今日買いに行ってきます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日家の近くのドラッグストアへ買いに行ってみたのですが、売ってませんでした…😭
    今度別のところへ行ってみます!
    ありがとうございました✨

• 12月15日
  • マカロン

マカロン

グッドアンサーありがとうございます!
    無かったですか…😭
    amazonでも買えると思います!!

• 12月16日
ジョゼフィーヌ

うちの主人も一時期フケに悩まされました。その時からキュレルを使ってます。
今はフケもなくなり、落ち着いてるのでキュレルを続けてます。ドラッグストアで買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キュレル気になってました!良いんですね(☆∀☆)ポコママさんオススメの物と併せて買ってみます(`・ω・´)ゝ

• 12月16日