

咲や
小3長男が天然茶髪でしたが、今はぱっと見黒いです
光が当たると茶色いですよ

はじめてのママリ🔰
私含め兄弟がみんな色素薄いです!大人になっても少し暗くなったくらいで黒髪にはなりませんでした!
中学の時は地毛証明出してました🙆

退会ユーザー
普通に黒?になりました!
髪質もだんだん変わってくる気がします

♡HRK♡
私はずっと茶色かったです。
中学&高校は、地毛証明出しました。
息子は、茶色かったですが今はぱっと見は黒です。
光に当たると少し茶色ですが。
娘は茶色です。

はじめてのママリ🔰
子供の頃はほぼ金髪でした
大きくなるにつれ、茶色になり、今は地毛は茶色です。
割と小さいとき茶色でも大きくなるにつれて、黒髪になる子が半数を占めると思いますよ!
親の髪色にもよると思います
子供は色素が薄いので茶色だけど、親が真っ黒なら、真っ黒になると思います

はじめてのママリ
私も子供の頃は金に近い明るい茶色でしたが、大きくなるにつれ黒くなりました🙌🏻真っ黒ではないですが、光に当たると茶色いぐらいの感じです☺️
息子もやはり明るい茶色ですがいずれ暗くなっていくんだろうなとおもってます🤔

ママり
ずっと茶色気味で真っ黒になることはなかったですね🤔!

退会ユーザー
ずっと茶色です。綺麗なブラウンって感じで美容師さんからいい色だね〜って言われて、私もその髪色にしたいと思うくらいちょうどいい色です。
コメント