※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

市原市五井から姉崎区間でおすすめの保育園を教えてください。つぼみの森はおむつトレーニングに向いていないと聞きました。来年度は3歳児と1歳児がいます。

千葉県市原市五井から姉崎区間で
ここいいよー!という保育園 子ども園を
知っている方教えてください🥺

つぼみの森は布パンツ🩲のため
おむつトレーニングをしている人にとっては
酷な状態になるとお聞きしました。
(お昼寝のシーツもお漏らしで濡れたら毎日のように
持ち帰り洗って翌日に持たせなければいけないなど)

来年度は3歳児と1歳児になる子どもがいます!

コメント

♡♡♡

ちぐさ蒼空こども園に通ってます!
3つくらい園見学して、ここを選びましたが、まず家からの距離が1番近い。新しいのもあって園自体がキレイ。見学後に支援センターでも遊んだのですが先生の雰囲気も良い。おむつの持ち帰りがない。
って感じです!
今年の4月からですが通ってて、ちょっとな〜って思うことは今のところないです!