※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
サプリ・健康

顔やせ、上半身痩せに効果のある体操?とかストレッチでおすすめあります…

顔やせ、上半身痩せに効果のある体操?とかストレッチでおすすめありますか?👀
YouTubeとかで見れると助かります。

産後すぐに激しい運動はできない&お股が痛くて下半身の運動はできない。
でも1ヶ月後のお宮参り&写真撮影に向けてせめて上半身と顔は引き締めたくて😂

食事は1ヶ月義母が作ってくれる予定ですし、母乳育児の予定なので食事制限は難しいです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

momomiさんの二の腕トレーニング、肩トレーニング、背中トレーニングでうつ伏せになったりしないやつを産後すぐからやってます🧡🧡🧡

• yu子

yu子

momomiさんですね!
    検索してみます🎶
    効果の程はいかがですか?!

• 9月24日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

母乳育児ですがガッツリ食事制限したり徐々にトレーニング増やして産前Maxからは19キロ減りました🧡
    私は上半身から痩せてくので効果が分かりやすかったです🥺

• 9月24日
  • yu子

yu子

19kg👀💦💦
    それはすごいですね!!
    目に見えて結果がわかると続けるモチベーションになりますね☺️

食事制限は厳しそうなので出来そうなトレーニングを地道にやってみます✨️
    情報ありがとうございます😊

• 9月24日