

退会ユーザー
不安なら産院に電話していますぐ受診したほういいか検診まで待機で大丈夫か聞いたらいいかと🥲

退会ユーザー
不安に過ごすの嫌なので、「不安なので受診時間を早めてもらえませんか」と、私なら聞いちゃいます。
心配ですよね💦

自由な貴族
早く電話しましょう!

くろねこ
みなさんありがとうございます。
実は大雨と雷で警報出ていて家の近くの川もまもなく氾濫注意水位に達しそうです。
戸建ての集合住宅なんですがその駐車場も排水のために斜めになってるところがもう川の状態です。
そのため検診も行けるか怪しい状況です…
というのも家から30分ほどでつく産院あるのも川のそばなんです。

くろねこ
私達が引っ越してくる前氾濫したことがある地域(住んでる家のところまではぎりぎり来なかったらしい)なので2階に重要な荷物上げたりはしました。
あとはもし避難になったときのために息子のおむつやら着替私の持病の薬などの準備はしました💦

くろねこ
家の事心配ですが検診来ました!
エコーしてモニターつけるか判断と言われました😭
みなさんありがとうございました🥲
コメント