※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

胎動が鈍くなり、NSTで心音が不安定だったため、受診早めるべきか相談。

至急です。
今日つい1、2時間ほど前から胎動が鈍く
あまり感じません。
いつもは激しくよく動きます。
今日の夕方15時の予約で検診の予定です。
昨日心配なことがあり受診したときNSTで心音がなかなか拾えずやっと拾えても安定せず頻脈、徐脈でアラームが3回なりました。
そのことについてなんの説明もなく帰宅していいよと言われました。
急いで連絡して受診早めたほうがいいですか?

コメント

不安なら産院に電話していますぐ受診したほういいか検診まで待機で大丈夫か聞いたらいいかと🥲

こっちゃん

不安に過ごすの嫌なので、「不安なので受診時間を早めてもらえませんか」と、私なら聞いちゃいます。
心配ですよね💦

ブルブル

早く電話しましょう!

くろねこ

みなさんありがとうございます。
実は大雨と雷で警報出ていて家の近くの川もまもなく氾濫注意水位に達しそうです。
戸建ての集合住宅なんですがその駐車場も排水のために斜めになってるところがもう川の状態です。
そのため検診も行けるか怪しい状況です…
というのも家から30分ほどでつく産院あるのも川のそばなんです。

くろねこ

私達が引っ越してくる前氾濫したことがある地域(住んでる家のところまではぎりぎり来なかったらしい)なので2階に重要な荷物上げたりはしました。
あとはもし避難になったときのために息子のおむつやら着替私の持病の薬などの準備はしました💦

くろねこ

家の事心配ですが検診来ました!
エコーしてモニターつけるか判断と言われました😭
みなさんありがとうございました🥲