※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の面会の頻度についてです。現在離婚調停中で来月2回目です。面会…

離婚後の面会の頻度についてです。

現在離婚調停中で来月2回目です。
面会の頻度について、申立書などには月1〜2回と記載しました(パパとしてはいいパパであったから)

しかし、離婚後に相手が再婚などして娘と会いたくないといい始めたら、、など色々考えてしまうようになり

それなら最初から面会は頻回でない方がいいのかとか、、

同じような方いらっしゃいますか?
また、離婚調停された方は面会頻度、方法はどうされましたか?
申立書に月1〜2回と記載して、後からやっぱり半年に1回がいいなどと言うのは調停員からして印象悪くなりますかね?😣

ちなみに、相手は面会は週2〜とか主張してきてます

離婚理由は、モラハラ、借金、浪費癖です

皆様ならどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い再婚や状況変わることがあると思うので月一とか
頻度は密じゃない方がいいと思います。
こちらは相手の理解さえあればいいですしそういう人を選べばいいですが、元旦那も同じではないので。

うちはバラバラなので子供達に任せてます(* 'ᵕ' )☆
そして再婚相手は理解してくれて結婚してるので口出しはないです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    なるほどですね☺️
    そうですよね、、
    ちなみに、調停証書には、どう記載されましたか?
    面会は子どもたちの希望によるみたいに書きましたか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    書いてません😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね、
    ありがとうございます☺️

    • 9月24日