※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

息子の体臭が強烈で困っています。消臭方法を教えてください。

この夏からいきなり小学生の息子の体臭が強烈になってきました😰
もう臭すぎて『ウッ!🤮』ってなるレベルです。

家族間では汗だくで遊んでるから仕方ないかな位にしか思ってなかったんですけど、先日スポーツクラブで女の子にストレッチのペアを断られてて…
(放課後のクラブで1日遊んだ後なので、ストレッチ時点で既に臭ってる)
本人は何で避けられたのか分からなかった様子ですが、私は同じ女として100%息子の臭いだと察しました😭

どうにかしてあげたくて体をよく洗うよう言ったり、私も洗濯洗剤を消臭タイプに変えたりしましたが、なかなか臭いが治まりません😭

同じようなお子さんをお持ちのママさん、何かおすすめの消臭方法があったら教えて下さいー😭🙏
(ワキガとかでは無く、背中とかから臭ってます。あと帽子も酸っぱ臭いです🥶)

コメント

ぽん

着替えをもたせてあげるのはどうですか??
放課後に一回着替える

あとは、シャンプー、ボディーソープの種類とか変えるのも良いと思います〜