※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーや美容室詳しい方教えてください。チェーン…

ホットペッパービューティーや美容室詳しい方教えてください。
チェーン店だと以前他店で予約した内容分かりますか?
ホットペッパーで予約予定です。

引っ越したので同じチェーンで別店舗予約したいのですが、
◯◯トリートメント初の方の料金があり、初回でも再来でもそのトリートメント初なら使えるみたいです。
ただ前通っていた店舗ではそのトリートメント使用していたので分かるのか気になり教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティーは管理会社がちゃんと別であるので、同じ系列店であっても他店で予約したかどうかは分かることはないですよ✨

ただ美容室によってはお店のカルテをパソコンで管理していてそこに来店履歴やメニューが記録されていることはよくあるので前回はあちらの店舗に行かれたんですね!ということは分かる場合はありますね😳

ただ、ホットペッパービューティーのクーポンは店舗毎の内容なのでA店で初回利用クーポン使ったとしてB店で使えないということはほぼないと思いますがそれも美容室の考え方によるとは思います🤔

• えみり

えみり

詳しくありがとうございます😊
    ホットペッパーでは今までの予約履歴は見れないのですね!
    不安だったので教えていただき助かります!

お店の顧客管理は分かりませんもんね。ただチェーンでも全て繋がっていなかったり(フランチャイズみたいな?)する所もあるのであまり考えすぎず利用してみようと思います。

同じトリートメントをどこでも関係無く使った事があればダメなのかな〜嘘ついてることになるのかな?とビクビクしてしまいました💦

• 9月24日