※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母🔰
子育て・グッズ

寝たいのに寝れない💦1歳の子がいるため、昼間寝てられないのに夜寝れない😅どうしよう😥ここ数日特に寝れない💦

寝たいのに寝れない💦
1歳の子がいるため、昼間寝てられないのに夜寝れない😅
どうしよう😥
ここ数日特に寝れない💦

コメント

わ、わかります…💦
寝たいのに眠れない、これ結構、精神的にも体力的にもキツイですよね😅😅
妊娠32週でお腹も大きいでしょうから、余計に寝づらいのもあるかもしれませんね💦

• 新母🔰

新母🔰

上の子を産む前もそうでした💦
    けどその時は昼間寝れたので良かったですが、今は難しく悲惨です😅
    お腹もですし、足もだるくて💦
    仕方ないですね😮‍💨
    コメントありがとうございます✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期の時なかなか寝れない時ありました💦寝ようと頑張れば頑張る程焦って寝れなくなるのでもうその時は諦めてました😂
日中お子さんはお昼寝しませんか?その時に一緒に寝たり旦那さんお休みならお子さんお願いして寝たり出来ないですかね?😣
無理だけはせずにちょっとでもゆっくり出来るタイミングがある時は目瞑るだけでもした方がいいですよ😌

• 新母🔰

新母🔰

ありがとうございます✨
    娘がお昼寝あまりしなくて、するときは私も寝るようにしてます😅
    旦那は仕事が忙しくて、休みがほとんどないんです💦
    そして今は入院中なものでワンオペ状態なんですよ💦
    寝れなくても横になって目を瞑ります☺️

• 9月24日