※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💙💛
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、「はじめてずかん1000」と「ディーバイクミニ」を考えています。使い心地や使い勝手についてのご意見をお聞きしたいです。

1歳のお誕生日プレゼントについて

「はじめてずかん1000」もしくはアイデスの「ディーバイクミニ」を考えています。

どちらもちょっと早いかなと思うのですが、もし持っている方いらっしゃったら使い心地や使い勝手がどんな感じか教えていただけませんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000を1歳半頃にクリスマスプレゼントとしてあげました☺️

うちの子はジッと本を読んでおけるタイプではないので、今のところすごいハマってるってことはないのですが、たまにやってます🙌🏻ハマる子はすごいハマりそうです✨
中身全部写真なので言葉も覚えやすそうだし、音楽のページとかは演奏もできたりして、親の私が「今の図鑑ってすご!!!」と感心してます🤣

• はじめてのママリ💙💛

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます😊
    中身全部写真なのですね✨
    音楽のページは演奏もできるなんて🎵
    詳しく調べていなかったので教えていただきありがとうございます!!!
    とても参考になります☺️
    私も実際手にしたら、感動&感心しそうです🙌

• 9月26日
かなみ

どちらももう使えると思いますよ🤗

次女用に買いましたが、はじめてずかんは1歳3ヶ月くらいで自分で電源入れて遊ぶようになりました。
ディーバイクはすぐ使えるので良いかなーとも思います🙆‍♀️

はじめてのママリ💙💛

どちらも使えると思うとのご意見、嬉しく思います!!
    次女ちゃん、自分で電源入れて遊んでいるってすごいですー❣️
    ディーバイクもすぐ使えたらいいなと思います。
    参考になるコメントありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000を1歳誕生日にプレゼントしました
うちの子はタッチペンが上手く使えなかったので、私が押して「これがワンワンだよー」とか言ってましたが興味なし

1歳4ヶ月、簡単な単語を発語するようになってから1人で図鑑を見てガォーとか言ってました
1歳5ヶ月現在、毎日図鑑とタッチペンをセットで持ってきて、ブツブツ何か言いながら遊んでます笑 救急車をタッチして「パーポーパーポー」って言ったりします!タッチペンも余裕で使いこなします🌟

買った当初は失敗したかなって気がしてましたが、今は買ってよかったと思ってます!童謡が流れるページなんかもあるので楽しそうに遊んでますよ♪ 長く使えそうです!

はじめてのママリ💙💛

1歳のお誕生日にプレゼントされたのですね✨
    最初はちょっと早いかなぁと言う感じですかね。

単語を発語するようになると興味持ち始めてくれる感じだったのですね☺️
    タッチペンも使いこなせるまでとはすごいです👏
    1人遊びしてくれたらなぁとか思っちゃいます📖

• 9月26日