※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

娘が義実家に泊まりに行き、前駆陣痛が激しくなってきて心配。台風の影響での出産も不安。

娘が今日から私の出産に備えて1人で義実家に泊まりに行ってます!

もう駅でバイバイした瞬間から涙が出そうでした😭

今も布団の中で、今朝娘が脱いでいったパジャマを握りしめてます(笑)入院中も持っていこうかなと思ってます(笑)

前駆陣痛も昨日より激しめで怖い😱

おしるしも3日続いてます😱


台風で陣痛きそうで怖いです😂
台風の日に生まれるって本当なんですかね?😂

コメント

ママ

下の子は満月の日に産まれました😂
なのでほんとにそういうのがあるのかもしれないですね🤔

  • かお

    かお


    確かに、満月の日も出産ラッシュとかって聞いたことあります😳✨
    本当に満月の日に出産されたんですね💕

    • 9月23日
  • ママ

    ママ


    ひな祭りに産まれたんですが満月でした☺️
    その日に出産した方々うちの子合わせて7人だったらしいです。笑

    • 9月23日
  • かお

    かお


    777のラッキーセブン!!!笑

    • 9月24日
m-mama💚

私は初めておしるし出てから1週間後の39wで出産しました👶

  • かお

    かお


    1週間後!
    続いたんですね😳
    私も明日から39wでドキドキです😭

    • 9月24日