はじめてのママリ🔰
キッチンハウスでキッチンいれました。
料理は好きでもなく嫌いでもなく普通です(笑)
こだわりたかったのは、1番はスタイリッシュな見た目、海外製の食洗機ですかね。見た目や天板の素材感、リビングにマッチしてて、使い勝手も良いです。5年経ってますが、劣化は今のところないですね。
はじめてのママリ🔰
キッチンハウスでキッチンいれました。
料理は好きでもなく嫌いでもなく普通です(笑)
こだわりたかったのは、1番はスタイリッシュな見た目、海外製の食洗機ですかね。見た目や天板の素材感、リビングにマッチしてて、使い勝手も良いです。5年経ってますが、劣化は今のところないですね。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント