※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

意富比神社(船橋大神宮)で七五三の祈祷をされた方に質問です。お宮参り…

意富比神社(船橋大神宮)で七五三の祈祷をされた方に質問です。

お宮参りも長女の3歳の七五三もこちらに車で行ったのですが、さっきホームページを見ていると」車でのご来社はお控え下さい。」と書いてありました。
今年は上の3人が七五三で1番下は1歳でとても手がかかります。
とてもじゃないけど4人を連れて電車でなんて行けません😓

車で行くと断られますか?
ホームページに書いてあるのに車で行くのは非常識でしょうか?

コメント

バナジウム

周辺(敷地向かい等かなり近く)で時間貸しPを2箇所くらい見かけましたよ〜(^ ^)
道は狭そうでしたが。。。

はじめてのママリ🔰

電車がむりならコインパ入れたらいいですよー!