※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

2歳のこどもと神戸アンパンマンミュージアムに行きます!夜ご飯をモザイ…

2歳のこどもと神戸アンパンマンミュージアムに行きます!
夜ご飯をモザイクで食べたいと考えているのですが、待ち時間はどれくらいあるのでしょうか?
(店舗にもよるとは思いますが💦)
当日ごはんやさんを見て回って決めるので、大丈夫でしょうか?
予約しといた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度決めて置いて、どうしてもここで食べたい!となれば予約してたらいいと思います🥰
あとはお子様椅子があるかどうかとか電話で聞いてもいいかもです!
umieのフードコートで食べちゃうことも多いです😆子ども向けのご飯も多いので笑
モザイクはどちらかというと学生から大人向けかなーっていうお店のイメージです。

• たろう

たろう

回答ありがとうございます✨

umieってアンパンマンミュージアムから歩いてどれくらいかかりそうですか?

なんせ、2歳の子が走ってどこでも行くのでなるべく近くて子ども向けの方がいいんですが。

umieの方が子ども向けならそっちに行こうかなあと思いました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムとumieの建物繋がってます。
    大人の足で5分(かからないかも?)くらいでしょうか。
    ある程度ご飯屋さん選んでおいて当日の気分で選ぶとかしてた方がいいかもです!
    フードコートには丸亀やポムの木なんかがあるので迷ったらここ来ちゃいます!笑
    少しだけ建物が離れますがサイゼやレストランもありますよ〜

• 9月24日
  • たろう

たろう

そんなに近いんですね!
    神戸のことぜんぜんわからないのでたすかります!
    お肉が食べたい気分になってきたので、色々調べてみます!
    フードコートも手軽でいいですね✨✨

• 9月25日