※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを人混みに連れて行くのが不安で、外出は自然公園が主。低月齢の子連れで動物園など外出するのは心配。同じ方いますか?

6カ月になりますが、まだ子どもを人混みに連れて行ってないです💦マスクをしていない低月齢の子を連れて行くのが不安で…広い自然公園などには行ってます😊
同じ方いますか?

動物園とか行きたいけど、外だとマスクなしの方もいるでしょうし、心配で🫤
低月齢ママさんどうされてますか?

※コロナを恐れていることに批判的な方、馬鹿にしたりキツイ物言いの方派コメント控えてください。

コメント

ママリ

保育園行ってるし上もいるのでそこまで気にしてませんが、大型商業施設は連れて行く勇気がまだないです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もショッピングモールに一緒に買い物とか行きたいのですが、人が多いそうなので怖いですよね💦
    ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も不安で遠出出来てないです😅
ベビーカーだと覗き込んでくる人や子供に触られたり嫌なので、抱っこ紐で混む時間帯を避けて買い物だけです💦
上の子がいるので、あまり神経質にしても意味ないのですが😓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります!散歩してると、マスクせずに話しかけて寄ってきそうな方いるのでビビってしまいます😰
    ありがとうございます☺️

• 9月23日