※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

小学1年生になったら家の中におもちゃなしで生活させてる人いらっしゃいませんか?

小学1年生になったら家の中におもちゃなしで生活させてる人いらっしゃいませんか?

コメント

momo.☆.。.:*・°

小一女子です。下の子もいるのでおもちゃは残ってますが、別におもちゃで上の子が遊ぶことはないので、なくても全然大丈夫な気はします。質問の意図が違ったらすみません💦

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    こっちの質問の内容が悪いので、すいませんでした。
    そんな感じなんですね〜ありがとうございました。
    おもちゃを全て処分したので聞いてみました。

• 9月23日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

いいね!ありがとうございます。
    終わらせたのに、また質問したいのですが
    もし答えてくださるなら…
    小学1年生の女の子さんは何をして遊ばれてますか?

• 9月23日
  • momo.☆.。.:*・°

うちは公文とチャレンジをしてるので勉強(なかなかしませんが)と、学童に行っているので家で遊ぶ時間が平日はほぼないというか、、💦強いて言うなら電子ピアノや最近はけん玉したり、YouTubeとかテレビを少し見たり、ゴロゴロしてます😅あとは下の子がいるので、お世話して遊んでいるイメージです。

• 9月24日
ひろこひろこ

こんばんは〜。
すいません個人的なことを根掘り葉掘りと聞いて、きちんと内容を教えてくださり。
ありがとうございます。
ちなみに人形で遊ぶ、ままごとをしたりは小さい頃からされてなかったですか?

人形遊びやおままごともしていましたし、リカちゃんめるちゃんもまだあります。ただもう遊ばなくなりました。元々たまに遊ぶ程度だったので💦

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    持っていらっしゃったのですね〜。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月27日