※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

一歳半の娘が抱っこを求めてきて、11キロの重さがしんどい。家の中用にコンパクトな抱っこ紐を探しています。おすすめありましたらコメントください。

一歳半の娘が家にいると常にだっこーーーって言ってきます😅流石に11キロ超えてきて少し抱っこするだけでしんどいです💦
エルゴを外で使ってますが、家の中だとかさばるので簡単に使えるものを買おうと思ってます💦

おすすめある方よかったらコメントお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳8ヶ月ですがうちも抱っこーーー多めです💧なにもできなくなるのでエルゴでおんぶしながら家事してます😂使わない時はそのへんに投げ捨ててあります🤣🤣笑
答えになってなくてすいません🙇‍♀️

• ゆここ

ゆここ

コメント遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはりおんぶしかないですよねw
    とりあえず寝てる時になるべくやるようにしてみます😭エルゴ使いやすいですよね✨

• 9月30日
ふくろう

うちも抱っこ抱っこ💦なので、ちょっとした家事(片手でできること)の時は、上の子の時に買ったヒップシート使ってます❗
忙しい時はエルゴでおんぶしちゃいます😅

• ゆここ

ゆここ

コメント遅くなりすいません🙇‍♀️
    やはりエルゴおんぶですよね✨
    我が家もやはりエルゴに頼ります✨

• 9月30日