※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

晩ご飯作ってたときのこと片栗粉とろうとしてシンク下の1番広い引き出し…

晩ご飯作ってたときのこと
片栗粉とろうとしてシンク下の1番広い引き出し収納あけてゴソゴソしてたら次男がニヤニヤしながら引き出し閉めてきた😭片栗粉〜片栗粉〜新しいのどこやったかな〜とゴソゴソしていた私の手は勿論はさまる。
ゴムのパッキン?みたいなのがついた引き出しだからそんな痛くはなかったけれど大袈裟に痛がり泣いてるフリをすると気まずそうに俯く次男…( ≖ᴗ≖​)

やばい。やってしまった……どうしよう。って俯いたまま
これは……私につられて泣くパターンか?
ごめんなさいできないのー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ってよく泣いてはぐらかすから…そうくるのか??

と思いながら、泣き真似をやめた瞬間
下半身にドン!!と何か激突( ºωº )

目線を下にやるとちょっとだけ泣きそうな顔した次男
『ママ、ごめんね』と言いながら脚に抱きついてきてキュン死するかと思った(*º-º*)➳ღ

かわいすぎか( ゚∀゚):∵グハッ!!

コメント