コメント
O.J.Imama...*
テントいつも持って行ってますよ(*^^*)
シートも持って行って、パン買ってピクニックしたり♫
ただかなり広いので、移動が便利な
コールマンのバギーが必須です✨
O.J.Imama...*
テントいつも持って行ってますよ(*^^*)
シートも持って行って、パン買ってピクニックしたり♫
ただかなり広いので、移動が便利な
コールマンのバギーが必須です✨
「公園」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
みなさんなら困りますか? お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~と昨日言っていました。 うちの兄、そこの本社で働いていて、定期的にタダ券貰えるので、私今持ってるんです。 期限は年内。 お隣さんが普通に行…
ASDなのか?? 1歳6ヶ月(修1歳5ヶ月)です。 インスタを見ているとASDの方で1歳頃の様子などと言って動画が流れてきます。 そこには、 公園で遊具では遊ばず砂遊びばかりだった 水に執着があった 回るものが好きだった …
お出かけ人気の質問ランキング
みすけ
そうなんですね!!
ありがとうございます!!
ちなみに、テントってどのエリアに張ってますか...?!大型遊具の近くとかですかね?
O.J.Imama...*
遊具の近くの木陰に張ったりしていますよ(^^)
テントから子供が見える距離とか★
みすけ
ありがとうございます〜♡
近々行く予定なのでとても助かります!