※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

なんか、コロナで出不精になってしまった方いますか?コロナ前は、旦那が…

なんか、コロナで出不精になってしまった方いますか?

コロナ前は、旦那が土日仕事なのも多くて子供二人連れて出掛けることも多かったのですがコロナ禍なってから出掛けなくなり。
さらに我が家は今だに旦那がコロナ怖くて出掛けたくないタイプなので余計に。


今日も1日ダラダラと家で過ごし。
Switchを買ったことを良いことに酷いと1日誰かがゲームしてますwww
皆さん、どうですか?

コメント

deleted user

コロナが怖くて感染者が増えている時は1週間外に出ませんでした😂でもメンタルが病むので、今は対策しながら外出ています!まだコロナにはかかっていないです✨