※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンスキー
家事・料理

クリスマスやクリスマスイブがお誕生日の方、ご家族にお誕生日の方がい…

クリスマスやクリスマスイブがお誕生日の方、ご家族にお誕生日の方がいらっしゃる方
当日のお誕生日ケーキは、どうされていますか?

息子は、クリスマス産まれなのですが
昨年1歳の誕生日をお祝いするケーキを注文しに百貨店へ行ったところ(誕生日の2週間前ぐらい)
25日は、誕生日ケーキの注文は出来ませんとの事でした。

そんな事とは知らずだったので、ビックリしました!
とても苦手でしたが…なんとか手作りケーキを作りました(笑)

今年こそ!
クリスマスイブは、クリスマスケーキを購入して食べ、
クリスマスは、お誕生日ケーキを購入したいと思っています!

大阪市で、25日に誕生日ケーキを購入出来るお店ご存じであれば教えて頂きたいですm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします!

コメント

ままり

最初の質問しか答えられませんが...

長女が25日生まれです。
うちは24日に31のアイスケーキ、25日にケーキです。買うか作るか選ばせますが、作ることの方が多いです。

• ポンスキー

ポンスキー

コメントありがとうございます^_^
    お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m

なるほど🤔
    24日にサーティーワンのアイスケーキで、25日にクリスマスケーキですね!!!

作られる事もあるとの事ですが、どのようなケーキを作られますか?
    どうも苦手でして、簡単に作れるケーキがあれば教えて頂けると幸いですm(_ _)m

• 10月4日