※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

アンケートです!子どもを寝かしつけてから、男友達とラーメンに行きたい…

アンケートです!

子どもを寝かしつけてから、男友達とラーメンに行きたいそうで、23:00〜帰宅が2:00予定。ちなみにそのお気に入りのラーメン屋に行くまでに1時間半かかります。

子どもは2歳7ヶ月と10ヶ月の男の子2人。
現在下の子が39.4の熱を出してます。

旦那のこういったラーメンを食べに行く予定は2ヶ月に1回くらいのペースであります。旦那の言い分は、たまにだから、とか、もうこの日じゃないとお互いの都合がつかない、とかです。相手の仕事終わる時間が遅いので、この時間になってます。

また、帰宅が深夜2:00なので、もちろん翌日は寝不足でグダグダになります。ラーメンに行った翌2日間は仕事がお休みです。

ありですか?なしですか?

コメント

ぽん

なしです。

そもそも、本当にラーメンなんですかね!?😂
夜中までやってるラーメン屋ですか?

どっちにせよ、なしです!しかも子どもが熱出してる時にありえません!

やぎっこりー🥦🫶

子どもが熱だしてる時にラーメン??💢
でも寝かしつけた後ならOK出しちゃうかなと思いました🤔
2ヶ月に1回なら
あと2ヶ月我慢してよっても思いますが下の子の熱以外の症状にもよります、めちゃくちゃグズグズとか。

チシャ猫

なしです!!

もし熱性痙攣とかなったらどーすんですか?!

子供が熱でしんどくて、おそらく食べれてない時に自分は1時間半かけてラーメンだぁ?
カップヌードル食っとけ😇

子供が熱だしてなかったら行くのありです😊
熱性痙攣を経験するまでは熱あっても寝てるし行ってきていいよ〜とたぶん言ってましたが経験してからは旦那いない時になったら怖いので熱の時は家にいてもらってます😅