※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方🧞‍♂️2歳の子供と旦那と私の3人でのお泊まりディズニ…

ディズニー詳しい方🧞‍♂️

2歳の子供と旦那と私の3人でのお泊まりディズニー計画しています!
夕飯はディズニーランドで食べる予定なので翌日の朝食が美味しいホテル教えてください☺️また、ディズニーランド内で美味しいお昼ご飯、夕飯を2歳の子供連れて入れるレストラン等も教えてもらえると嬉しいです😍
子供の誕生日&夫婦の結婚記念日を兼ねたお泊まりディズニーなのでお値段はそこそこ高くても大丈夫です🤣

コメント

朝食ならミラコのベッラヴィスタか、オークラが好きです!子供が喜ぶのはランドホテルのシャーウッドです!2歳だとまだ難しいかもしれませんが、シェラトンのビュッフェは子供向けのコーナーがあります。

ランドだとうちはいつもハングリーベアのカレーを食べますが、誕生日や記念日感はないです😂

お祝いということならクイーンオブハートのバンケットホールで、アンバースデーケーキを頼んでバースデーケーキ仕様にしてもらうことはできますよ!

あとはグランマサラやピザポートも子供が食べやすいものがあってよく行きます。クリパレはビュッフェなのでそのときに食べたいものを子供もそれぞれ選びやすくて我が家的には楽です!

ランドで記念日っぽいレストランだとブルーバイユーかなぁと思うんですが、今やってないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    ミラコスタとランドホテル取れたらめっちゃ行ってみたいのですが連休中なので取れるかどうか🥹ホテルオークラやシェラトンも憧れます😍

ハングリーベアのカレーめっちゃ美味しいですよね🤣クイーンオブハートのケーキ気になってました!普通のバースデー用にしてもらえるんですね😳予約必須なのかな、、

ブルーバイユーでお酒飲むの夢だったので行きたかったんですが行く日にはまだ再開しないようで残念です🥹

• 9月24日

退会ユーザー

連休だと人気な部屋は埋まってしまうかもしれませんね💦

私、ホテルは別のところに泊まって、朝ご飯だけミラコに行ったりしますよ!子供はリゾラに乗れて喜ぶし、ついでにボンボで買い物してホテルに戻る流れです!

バースデーケーキは予約なしで大丈夫です💓

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ参考になります🤭朝食だけ違うホテルめっちゃいいですね😚
    ケーキも予約なしで行けるのなら助かります😍また色々教えてください🤣

• 9月24日