※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の採卵で不安。前回は胚盤胞にならず。次こそ成功を願っています。

もうすぐ2回目の採卵で今は自己注射を毎日頑張っています🥺

前回はひとつも胚盤胞にならなかったのですごく不安でいっぱいです…

次こそは胚盤胞に育った卵ちゃんを見てみたいな…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ2回目の採卵で自己注射中です。お互い胚盤胞まで育ちますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😊
    胚盤胞に育って妊娠に繋がりますように✨✨

お互い頑張りましょうね💪

• 9月23日
カママ

私は採卵2回行って、一回目は2個取れ、1個は核がなく、残った1個顕微授精しましたが、成長しませんでした。
二回目はネットで買ったサプリメントを飲み、採卵で4個取れ、2個顕微授精になり、1個だけ胚盤胞までいきました。
サプリメント代は3万位かかりましたが、サプリメントを飲むと、採卵できる卵の質が上がっていいと思いました。
数も大事ですが、数より質が良い方が胚盤胞になりやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ大事なんですね🥺
    私も今回の採卵周期は前回よりもサプリの種類を増やしてみました。
    確かに数より質だと前回思い知らされました😭
    まだ飲み始めてそんなにたってはいないですが、少しでも効果が出てくれたらと期待したいと思います🥺

• 9月23日