※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築で注文住宅建てられた方、気に入ってない部分や、使い勝手の悪い部…

新築で注文住宅建てられた方、気に入ってない部分や、使い勝手の悪い部分、当時と趣味が変わってしまった部分などありますか??

壁紙の張り替えや、ちょっとしたリメイクなど、やったことあるよ!やる予定だよ!という方いらっしゃいますか?

私はリビングのアクセントクロスの色を変えたくて、壁紙貼るか、壁紙の上からペンキ塗りたいなって思ってます😂

コメント

きぃ坊

ゲームが趣味で夜遅くまでオンラインで喋りながらやったりすることがよくあったので防音の部屋を作りました!が子供が産まれたらそんなにゲームなんかやらないだろうし今になって少しだけもったいなかったかなと😅

なので壁の張替えをして子供部屋にして夜泣きとかでも声が漏れないようにしようかなと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!防音部屋、あると便利そうですね☺️たしかに夜泣きとか、絶対活躍しそうです😳✨

• 9月24日

そもそも2階建てっていうのが気に入ってないです🤣平屋希望でした!

退会ユーザー

あとトイレの壁紙に飽きたので変えたいです笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いま平家すごく人気ですよね☺️トイレの壁紙だったら面積もそこまでないし、変えてしまいたいですよね❣️

• 9月24日
ママリ

まだ建てて2年もたってませんが、エコカラット自分たちでやりましたよー🤣
あとカップボードもリメイクシート貼って色変えました😂🤲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!エコカラットもカップボードも変えられたんですね🥰
    雰囲気変わっていいですね✨
    リメイクシートなら、万が一また変えたくなっても安心ですね🙆‍♀️笑

• 9月24日