※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

脱毛に通いたいです。先日よく見かけるミュゼで25円のプランで申し込み…

脱毛に通いたいです。
先日よく見かけるミュゼで25円のプランで申し込みをして無料カウンセリングしてきました。
他のプランも契約しましたが、予約が全然取れなくて解約しようかと思ってます…。

家の近くの脱毛サロンを検索してみましたが、都度払いのお店が多いですね。結局すごくお値段かかりそうな気がしてしまいます。。
脱毛されてる方、どんなプランで契約してますか??

別に全身とか顔の脱毛はしなくてよくて、VIOと腕と足の脱毛がしたいんです😭✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は都度払いでしてます!

一回サロンで25万の全身コースでやったことありますが全然生えてきます。
今は脇はニードル脱毛を1カ所都度払いでやっていて、VIOも別のサロンで都度払いでやってます☺️

• m

m

都度払いなんですねー!!
    私も昔脱毛通っていたのですが、また生えてきているので通おうかと思ってます🙇‍♀️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ミュゼは初回のみカウンセリング時に新規用で早めに予約とってくれませんでしたか?

顧客が多いので今日、明日行きたいと思っても時期にもよるけどまかなかなか難しいです…

• m

m

予約とってもらえました!!
    しかし生理と被ってしまいキャンセルしたんですよ…😭
    それで次行ける日を検索してみたら予約空いてませんと表示されて😮‍💨土日で探したらもう12月しか空いてませんでした🥲
    先過ぎて通う気がなくなってしまいました😇

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理かぶったのでしたら、腕足だけでも施術は可能ですよ👍
    箇所が増えれば予約時間も多めに必要なので
    腕足だけでもやっておいたら
    デリケートのみ、別日で短時間なので予約取りやすいとおもいます。

とにかくキャンセルしたらすぐに次の予約は確保したほうがいいと思います。
    キャンセル料はかからないので👍

• 9月23日
  • m

m

そうなのですね!!
    情報ありがとうございます☺️✨✨

• 9月23日
みき

うちの友達もミュゼですが全然予約取れないって言ってました💦
広告とかには〇〇◯円で脱毛できる!とか書いてありますが結局一回じゃツルツルにならないしお金かける必要ありますよね…
私はTBCでVIO+脇やり放題を12回で13万くらいだった気がします^ ^
まぁそれでもツルツルにならなかったので追加しましたが😅

• m

m

VIOは時間かかるみたいですね…
    お金もかかりますよね😭

• 9月23日
🧸

私は都度払いのサロンに通ってます😊
独身の時にコースで契約していたけれど、
結婚して妊娠してから行けず…
コースの契約解除したもののお金戻ってこなかったので
それなら都度払いの方が良いなーと思いました!

VIO、腕、脚の脱毛されるのであれば
全身脱毛した方が値段安くないですかね?!
私の行っているサロンは個別でセット割するより、全身脱毛の方が安いです😳

ザト

ご存知かもしれませんが、ミュゼのようなサロン脱毛だと永久脱毛はできません。
施術後に9割以上は生えてくるような脱毛じゃないとできないよう法律になってたので、もし永久脱毛希望なら医療脱毛のクリニックに通ってください💦