※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2周期目の妊活で心が折れそう。女の子産み分け中でゼリーも使っている。病院はまだ早いか、レディースクリニックで診てもらうべきでしょうか。

2周期目リセットしそうです…。

まだ2人目妊活始めて2周期目ですがすでに心折れそうです。。
女の子産み分けチャレンジしてるのでゼリーも使用してます、
なので長期戦になるとは思うのですが、早く妊娠したい気持ちもだんだん大きくなってきています😭

病院に行きたいのですが、まだ2周期目なので不妊外来ではなくレディースクリニックなどで診てもらうべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで2人目妊活で
2周期目です……
私は排卵日から9日目でフライングして陰性、
生理前にある下腹部痛などもあり
リセットほぼ確定です……

私は1人目のときレディースクリニックで
基礎体温、排卵などを見てもらいました!

ママリ

厳しいかもしれませんが2周期で心折れそうなら産み分けは諦めたほうがいいかもですよ💦

1年はザラですし、2年以上かかる人も多いです。(大抵は途中で心折れて産み分けを軽くして妊娠している印象です)

産み分けしなくたって女の子が生まれる可能性は十分あります。

産み分けは非推奨のクリニックも多いので、希望するならちゃんと産み分けをしてくれるクリニックを探した方が良いと思います!

あづ

近くに産み分けやってるクリニックはないですか?
不妊治療でなくても排卵見てくれる病院ありますよ😌
私は妊活始める前の月から産み分け外来通いました😊

maa

私も女の子産み分けしましたが、一周期目で生理がきて即挫折しましたw😂最初は排卵検査薬を使い2日前までに仲良ししてゼリーを使ってましたが、逆に男の子の精子の寿命は1日とか聞くので3.2日前はゼリーを使わずに女の子の精子が多く待機できるようにして、1日前や排卵日だけゼリーを使い連続仲良ししました(笑)このやり方が合ってたか分かりませんが2周期目で授かり女の子でした😂男の子の産み分けより女の子は難しいらしいので、焦るようならやめた方が良いかもですね😭💦どっちにしても2分の1ですしね☺️