※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

予定日まで3日。前駆陣痛あるが強くならず、周りの言葉にイライラ。腰痛で歩けず、ストレス。他の出産で旦那の言葉にイライラ。

予定日まであと3日。。
はぁ。2日前から前駆陣痛、微弱陣痛はきてるのに強くならない。
周りからどんな感じ?って聞かれすぎて携帯の電源を切りたくなります。歩け歩けって言われるのもほんとにストレスです。もう意地でも歩きたくない。腰が痛すぎて歩いてるとすごくしんどくてそれ以降もう何も出来なくなってしまうので歩きません。上の子と会話したりご飯食べさせたりってお世話だけでストレスなのになんであるかなアカンの。って思ってたら予定日1日違いの子が今日出産!
旦那からその子は歩いてたからや〜って私のイライラを掻き立てるかのような一撃。はげちらかりそう。。
このイライラ助けてください

コメント

rin

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるので、そんなの無視ですよー😂
まず出産の時期を誰かと比べるなんて、レベル低過ぎません?笑
41週までのんびり待てばいいですよ

  • りんりん

    りんりん

    ほんとにその言葉に救われます。
    ありがとうございます😊✨

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は34週の妊婦です。わー、イライラしちゃいますよね!
分かります😣
ただでさえナーバスな時期なのに😵‍💫
赤ちゃんのタイミングで出てくるので、気長に行きましょう❣️

  • りんりん

    りんりん

    きーーー!って感じです🥹
    お腹の中の子にまで腹が立ってきます笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜分かります。
1人目の方がめちゃくちゃ歩いたのに41週で、2人目は何もしなくて39週でした。
赤ちゃんの気分ですよね。笑
いつかは必ず産まれるんだから放っておきましょう⭐︎笑

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりそうなんですか?😏😎✨
    歩いても意味ないと思ってる派なので嬉しい♡笑

    • 9月23日