※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

今度友人3人と久しぶりに友人のおうちでランチします!子どもは0歳児、…

今度友人3人と久しぶりに友人のおうちでランチします!
子どもは0歳児、3歳児、4歳児の3人。
夕方に小学生が2人帰宅してくる感じ。


お昼はテイクアウト、デザートにケーキ系をもう1人の友人が持参するそうです!

私はどんな手土産がいいですかね!!
デザートにケーキ買うって1人の友人が言ってたので、スイーツは微妙だし‥
飲み物はおうちにあるそうで。

明日デパートにいく予定があるので、そのときに調達できそうな手土産なにかありますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツはどうですか?
シャインマスカットならむかずに種もなく食べれるし梨とか旬の物もいいと思います。
残ってもお邪魔するお家の方に差し上げてもいいですし。

よし子

こんにちは😊

デザートにケーキを食べるならそのごちょこちょこ食べれそうな焼き菓子なんかが良いのかな~♡って思います😊
日持ちする系で残ればそのご家庭で後日食べれますしね🥰