※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
妊娠・出産

出産予定日まであと10日で、不規則にお腹が痛くなります。5~10分間隔の痛みで前駆陣痛か悩んでいます。明日の検診まで待つべきか迷っています。

出産予定日まであと10日なのですが昨日の夜から不規則にお腹が痛くなります。5~10分ぐらいの間隔で我慢できるぐらいの痛みです。前駆陣痛というやつでしょうか??
はじめての出産なのでどのタイミングで病院に連絡したらいいのかとか分からなくて…。明日のお昼に検診の予約があるのでそれまで待ってようか迷っています。

コメント

なな

前駆陣痛だとおもいますよ(╹◡╹)本陣痛はほんとに規則的に来ます!痛みも間隔が短くなると同時に強くなっていきます^ ^心配でしたら病院に電話しても良いとおもいます^_^何回かけても優しく教えてくれるとおもいますよ♡

• のん。

のん。

回答ありがとうございます!これが前駆陣痛なんですね…、もう少し様子を見て痛みが強くなってきたら連絡してみようと思います( ´・_・` )!

• 12月14日