※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
家族・旦那

死別シングルです。今日から2泊3日、娘と2人で義実家です。義両親との関…

死別シングルです。
今日から2泊3日、娘と2人で義実家です。
義両親との関係は悪くはないのですが、互いにめちゃくちゃ気を遣い合うような関係です、、
旦那のお墓参りもしたいし、自分で行く!と決めたのに、初めて娘と2人きりで乗る新幹線も、旦那なしの義両親との生活も不安過ぎて、今行きの車なのですが少し気持ちが落ちてきました🥲
批判はいらないです、勇気が出る言葉下さい。
意味わからない投稿ですみません。。

コメント

ママリ

りなママさんが今後をどうお考えか分かりませんが、今回はご主人のために、という気持ちで行かれてはいかがでしょうか。

もし私が亡くなった後、主人が子どもたちを親に見せに行ってくれたならと考えると、それだけで涙が出ます。
そして、そんな主人と人生を共にできて本当によかった、とも思います。

なので、りなママさんは立派です。素敵な妻であり、母であると思います。
胸を張って、心の中のご主人と娘さんと一緒に帰省されてほしいです。

  • このママ

    このママ

    優しいお言葉に涙が出ました😢
    姿は見えないけど旦那も一緒に帰省すると思えば少し気が楽になりました😌
    胸張って行きます、ありがとうございました😌✨

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

娘さんにとってはもう1人の
祖父母に会える日ですから
娘さんの笑顔想像して頑張ってください🫶🏻
赤ちゃんで記憶には残らないですが、
祖父母にとっては素敵な記憶に残りますし、
向こうからしたら息子の子供と会える幸せで楽しみにしてる日だと思います♥️


旦那さんの実家に行かれるの素敵だと思います😊
気疲れすると思いますが、
帰ってきたら奮発してご自分にご褒美もいいかと思いますよ🫶🏻

お子さん連れて長旅お疲れ様です🥹
素敵な日になりますよーに!

  • このママ

    このママ

    そうですよね☺️
    大事なのは私の気持ちじゃなく、孫を可愛がってもらうことですよね😌
    楽しみに待っていてくれていると思って勇気出して行ってきます、ありがとうございました😊

    • 9月23日
ままり

最初は気持ちが落ちてるかも
しれませんが、義両親もお孫さんに
会えるの楽しみにしておられると
思います😊凄く素敵だと思います😊
旦那様はその姿を見て、喜んで
居ると思いますよ✨
気疲れする事もあるとは思いますが
笑顔で旦那様のお墓参りして
あげてください♥️

素敵な2泊3日になりますように😊✨

  • このママ

    このママ

    そうですよね、不安な顔ばかりしてると旦那も悲しみますよね🥲
    私たちが行く事で喜んでくれてると思って笑顔で行かないとですね!
    頑張って行ってみます😊
    ありがとうございました😊

    • 9月23日
いけ

大丈夫です!
きっと楽しい2泊3日になりますよ☺️🔆

きっとずっと一人で気を張ってきたんじゃないでしょうか
短時間でもじいじばあばにお任せして、一息つく時間が作れるといいですね☺️

旦那さんもみんなで会いに来てくれて嬉しいでしょうね☺️

  • このママ

    このママ

    お返事遅くなってすみません💦
    やっぱりすごく気疲れしましたが、旦那の墓参りと孫の顔を見せる事ができたのはよかったです😌
    コメントありがとうございました😊

    • 9月25日