※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

マイナンバーカードについてです。以前に夫婦でマイナンバーカードを発…

マイナンバーカードについてです。
以前に夫婦でマイナンバーカードを発行して、私のはポイントを貰ったのですが、夫の分はうまくポイント交換できずそのまま放置していました。
今回の第二段のポイント付与は以前発行していたら意味ないのでしょうか?
調べてもいまいちわからなくて💦

コメント

優龍

うまくできずというのがどこまでやったのかにもよると思います。

とりあえず
両方ともの
口座と保険証登録を
マイナポータルから済ませたら15000ポイントはもらえますよ。

• mom

mom

ありがとうございます!申請できました!🥺🙏🏻

• 9月23日
あーのまま

マイナンバーアプリから、申込状況を確認 に進み、マイナンバーカードをスマホでスキャンして、
各キャンペーンの□の所にレ点マークが付いてなければ、付けて申込すると出来ます。

このレ点マークが 付けることが出来ない方は 既に申込をしてるので、申込み出来ないって形です。

• あーのまま

あーのまま

2枚目です

• 9月23日
  • あーのまま

あーのまま

3枚目です。

• 9月23日
  • mom

mom

ご丁寧にありがとうございます!YouTube見ながら夫婦2枚分のポイント申請できました!!😭🙏🏻

• 9月23日
  • あーのまま

あーのまま

良かったです。☺️

• 9月23日