※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日のドゥーテストでうっすら線が出て、生理前の下腹部に鈍痛があります。この状況で生理が来た経験のある方いますか?

※妊娠検査薬の画像があります。嫌な方は見ないようお気をつけください🙏

昨日の時点でドゥーテストにうっすら線が出ましたが、
現在生理前のような下腹部に鈍痛があります😵‍💫
このくらいの線が出てから生理が来た方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も超初期に、下腹部痛ありました!恐らくこれから濃くなると思います❣️不安だと思いますが、どうか妊娠されてますように☺️🫶🏻

• ままり

ままり

そうなんですね💕生理痛みたいな痛み感じた方が他にもいらして良かったです🥹

• 9月23日
スンモ🐶

生理予定日にこのくらいの線で心拍確認できました!

生理のときのような下腹部痛ありました😭

• ままり

ままり

ほんとですか😳生理予定日がまだ週数にすると3w5dくらいなので心拍は6週?とかママリで見たのですが、早めに行きすぎるとまた来てくださいとなりますかね🤔

下腹部痛ある方他にもいらして良かったです🥹

• 9月23日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

今日も下腹部痛あって下痢しました😅

私の場合5週に行く予定だったんですが予定が入ってしまい、6週5日で受診して母子手帳もらえました!

早く行きすぎるとまた来てくださいってなると思います😓

1度に心拍確認までしたいのであれば6週入ってからの方がいいのかなと思います😊

• 9月23日
  • ままり

ままり

やっぱり5週か6週くらいですよね☺️
    ああ、まだ何週間もある。。笑 と思うと一先ず5週で行ってしまいたくなるかもですね( ˊᵕˋ ;)

下腹部痛、良くなるといいですね🥲
    上のお子さんまだ6ヶ月!それはそれは大変!お大事にして下さい〜✨

• 9月23日