※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像あり。この洋服に、どんな色、素材のボトムスが合うとおもいますか?🥺

画像あり。この洋服に、どんな色、素材のボトムスが合うとおもいますか?🥺

コメント

ママリ

夏ならリネンのアイボリー〜ベージュのショートパンツ、秋冬ならブラウン〜黒のリブパンツとか合わせやすそうと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リブパンツとはスウェットのような足首がキュッとなってるものであってますか?😭
    ファッションに疎いので預かります😭😭😭ありがとうございます😭!!!!!!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×預かります
    ◯助かります
    誤字すみません😣💦

• 9月23日

茶色とかのキュロット履かせたりしても可愛いかなと思いました😂
上がふわっとしてるならスカートだと組み合わせバランス悪いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色のボトムスは持ってないので、買ってみようと思います🥺❤️!!
    こういう感じが合いそうですかね?🥺
    ほんとにセンスがなくて😭😭😭

• 9月23日

退会ユーザー

可愛いですね〜(´∀`*)
    左下の感じのイメージでした!
    あとしっかりした茶色や黒のかぼちゃパンツとかも可愛くてよかったりしますよ😊💕
    右上のスカートも可愛らしいので、別のブラウスとかと合わせたら可愛いきがします😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    左下だといろんな服に合わせやすそうですよね🥺買ってみます!!!
    かぼちゃパンツも茶色や黒のボトムスも全然持ってなくて😭💦
    今度見に行ってきます!!ありがとうございます😭✨✨

• 9月23日