※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日って憂鬱ですよね〜。頭も痛くなるし。活発な1歳1ヶ月の娘がいる…

雨の日って憂鬱ですよね〜。頭も痛くなるし。

活発な1歳1ヶ月の娘がいるのですがいつも家の前で遊んだりし公園行ったりしてますが雨の日なにしようか悩みます。

結局わたしが掃除とかし始めてYouTube流しっぱなしとかになっちゃいます。

イオンとかのキッズパークも考えましたが祝日だし雨だし混んでるしなぁ。

皆さんなにしてるのでしょうか🥲

コメント

えるさちゃん🍊

雨の日嫌ですよね🤣
うちもとりあえずYouTubeつけっぱなしにしてます笑
そして生理と重なって体調悪すぎてどこにも行きたくない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日生理予定日であー、そろそろ来そうだなー。ってめちゃくちゃどんよりしてます😂
    YouTube仲間いて嬉しいです、やっぱり家にいるとYouTube流しちゃいますよね。笑

    • 9月23日
yuu

今やっと11時かぁ〜なんて思いながらYouTubeみせてます😂
今朝は、シール貼り遊びとクレヨンで一緒にお絵描きしました!あとは一緒に走り回って体力使わせる作戦です…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりYouTubeですよね、、笑
    うちはまだギリギリ見せてないですが午後からはYouTube頼りになりそうです🤣

    • 9月23日