※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで声をかけられ、怪しい話になった。同じ経験の方いますか?

子供を連れてショッピングモールを歩いていると、綺麗な女性の方に声をかけられました。
数名で起業した方だそうで、女性でも月30万稼げる会社を立ち上げたそうです。(美容器具関係)
すいません、と声をかけられたため振り返ってしまった私も悪いですが、そこから子供の話をされ、いきなり一緒に仕事がしたい、興味ありませんか?と声をかけられました。そのあと一緒に起業した友達も来てるの!と、(どこかにいた?)紹介されました。いきなりの展開で怖かったのももちろんあり、育休中であったためお断りしました。
ラインだけでも交換してもらえないか?など言われたりもしました。
一体なんだったのでしょうか?
同じように声をかけられた方いらっしゃいますか?

コメント

かなぶん

ネズミ講のお誘いです😅

はるな

ありますあります。
大手会社の勧誘もありましたよ!
同じような声のかけ方もあるし、お仕事さがしてませんか?
お綺麗ですね。
美容関係に興味ありませんか?
お仕事してますか?
保険会社もありますね。

はじめてのママリ🔰

初対面で一緒に仕事がしたいとか気持ち悪すぎです😂
LINEもブロックしましょ😂

はじめてのママリ🔰

そういうのは危なすぎるのでこれからもお断りしてください🙏

まぬーる

赤ちゃん連れのママさんはよく狙われらやすいのか、私も保険や宗教に声をかけられ、きちんと断りました💦

はじめてのママリ🔰

子育てママは狙われやすい何かですね。宗教かネズミ講か、なんにせよ無視して逃げることです。

はじめてのママリ🔰

無視でいいと思います!
独身の時ですがよく美容関係の勧誘で声かけられましたが忙しいのでと言って逃げました😂

はじめてのママリ🔰

それ、こわいですね😨😨😨

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
周りにも話しましたが、同じ様に体験した子がおらずで💦1度目はエステの勧誘?で声をかけられお断りして、また次にこんな感じで声をかけられてしまい。。子連れだと声をかけられやすいんですね💦本当断ってよかったです😭