※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

裏庭にセカンド洗濯機を置こうと思っています。先日、外構作業が終わり…

裏庭にセカンド洗濯機を置こうと思っています。
先日、外構作業が終わり、やっと置けるようになりました。
裏は防草シート→砂利で敷き詰めていて、
その上にブロックを置こうか、
砂利をよけて防草シートの上にブロックを置こうか
迷っています。
砂利の上にブロックだと脱水の時などに
洗濯機が動いて倒れないかなぁと・・・
ちなみに大きさは9kgの縦型です。

外にセカンド洗濯機を置かれている方
どうされているか教えてください😊
また、オススメのブロックも教えて頂けると
ありがたいです!

コメント

マヤ

我が家は昔ながらの2層式洗濯機をコンクリート敷いて置いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンクリートは業者さんに頼まれましたか??いくらぐらいでしたか??

    • 9月23日
  • マヤ

    マヤ


    義父がしたので😅

    • 9月23日