※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間ちょっと前から風邪をひきました。少し経ってから歯やすこーし顔の…

1週間ちょっと前から風邪をひきました。

少し経ってから歯やすこーし顔の痛み。頭痛。

前に副鼻腔炎してるので、そうなりそうだとおもい

耳鼻科で薬もらいました。

私は耳鼻科で副鼻腔炎っぽいって言っただけで

風邪ひいてるからその可能性あるねーで

薬出されました。。。抗生物質かどうかも分からず。

昨日くらいから鼻横がまた痛み出してきました。

ちゃんと調べてくれそうな耳鼻科いったほうがいいですかね?

鼻づまりも一向に治らず。鼻水はでません。

本当に副鼻腔炎なのかが怪しくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

良くならなくて長引かせたくないなら他の耳鼻科に行く方がいいかもしれませんね🥲