※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
ココロ・悩み

なんとなく気になったので答えて下さると嬉しいです🙏今日旦那と私と娘と…

なんとなく気になったので答えて下さると嬉しいです🙏

今日旦那と私と娘と公園にいき娘はとても楽しんでいました。
ですが最後に嫌な人と出会ってしまい、
私が旦那に帰り道愚痴を言ってしまいました。
むかつくー!とまでは言ってませんが、ブツブツと、
普通はああゆうときこうするよね?非常識だよね😠
とか愚痴を言ってしまいました。

せっかく娘は楽しんでいたのに、私の愚痴のせいで
最後に娘までもやっとして台無しになってしまったのではないか、今日1日楽しかった記憶よりお母さんが愚痴っていた悪い記憶が残っていないか、気になってしまいます。

皆さんは、どう思いますか?😞

コメント