※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと2週間で、陣痛への恐怖と体の辛さに耐えられず、産後の活力に期待しています。臨月と育児の辛さ、どちらが大変だったか教えてください。

あと2週間程で予定日です!

もう毎日体きついです!!

早く陣痛への恐怖と
この体から解放されたい🥲の気持ちで
産後はどんなことも頑張れるって
気分になってます😅

実際2人育児始まったら
臨月のほうがマシだったーって思うのかな?

みなさん、臨月と育児始まってから
辛いのどっちでしたか?😵‍💫

コメント

はるママ✿

育児の方が今のところ辛いです💦
寝不足の日は自分の余裕の無さで子供に嫌な思いをさせている感じがするので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足もとっっても辛いですよね😣💦

    • 9月22日
ゆあ

臨月の方がつらいですね😭
身軽で動けるならどんなことも頑張れる!って思います笑
産後も、2人育児なんとかなりました😆
ただ下の子の離乳食始まったあたりから夜泣きがひどくなり、若干育児ノイローゼなりました😞💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く身軽になりたいですー😭
    上の子夜泣きなかったので
    次あったら辛いんだろうな😵‍💫

    • 9月23日
しほ

臨月の方が辛かったです!
寝不足は臨月でもなってたし、腰も痛かったですが、
体軽いしうつ伏せなれるしお腹ぶつける恐怖と戦わなくて済むし!
うまれたら抱っこは母親限定じゃなくなりますしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!
    早く産みたいです🥹

    • 9月23日