※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

妊娠初期に、お腹が絞られるような痛みや茶オリが出ています。強めの痛みがあり、心配です。

妊娠初期、軽い生理痛のような
子宮が絞られる·お腹を下しそうな感じの痛みって皆さんありましたか?

妊娠発覚してから今まで(現在約5w5d)
軽めのギューやチクチクは時々あるんですが
先程から、いつもよりは少し強めの痛みが
波がありますが痛いです。
出血はないですが、3日ほど前から茶オリが少量出てます。
今日はほぼ出てない(少し下着に付着してるぐらい)です。

もしかして下痢?と一瞬思ってしまうんですが…(汚くてすいません😅)
耐えれない事はないですが、
元々生理痛は軽い方なので結構地味にツライです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも初期はありました🙆‍♀️

  • みーすけ

    みーすけ


    地味だけど、痛みがあるとちょっと冷や汗がでる感じの痛さでしたか?😓
    夜分にすいません💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいな鈍痛とか
    下痢出そうな時の冷や汗みたいな感じとか
    ありましたよ🙆‍♀️

    • 9月22日
  • みーすけ

    みーすけ


    まさしくそんな感じです!😭
    妊娠初期ならではの痛みなんですかね😅
    耐えるしかなさそう…
    あまりにも酷かったら、また病院に相談してみます✨
    夜分遅くにありがとうございました☺️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血する、とか
    あまりにも激痛で動けない、とか
    そういう時は危険なサインなのですぐに病院に連絡してくださいね!!🥹😰😭
    妊婦期間まだまだこれから
    マイナートラブル沢山あると思うんですけど
    無理せず病院沢山頼ってくださいね😭🙆‍♀️

    • 9月22日
🌸

上の子の時も今現在も
妊娠初期は生理痛みたいな痛みが
続いてました😂

  • みーすけ

    みーすけ


    今もあるんですね💦
    初めての妊娠なので、
    どこまでの痛さなら許容なのかわからなくて…
    一応何とか耐えれない事はないので様子見るしかないですね😓

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期そういうのありました!
下痢とか生理痛みたいな💦
出てきたらどうしようとか無駄に思ってました😂

  • みーすけ

    みーすけ


    そうなんです。
    何か出てきたらどうしようとか、
    鮮血出たらどうしよう…ってトイレ行く度にドキドキしてます😖💦

    しばらくはこの不思議な痛みと
    付き合っていかなきゃいけなさそうですね😭

    • 9月23日