※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子どもへのプレゼントについてアイディアを頂きたいです。金額は3000円以内で、女の子のママからのプレゼントにお返しを考えています。ファッションアイテムや帽子がいいか迷っています。

友達の子どもへのプレゼントについてアイディアを頂きたいです。

現在生後5ヶ月の女の子ママの友達から、うちの息子(生後3ヶ月)へとおもちゃのプレゼントを頂きました。
来月か再来月あたりに会う予定なので、お返しを考えているのですが、何がいいでしょうか?
女の子なのでリボンのついているヘアバンドやこれから寒くなる季節に向けて、うちの息子と色違いとかお揃いの帽子なんかはどうかなと考えていたのですが、ファッションは好き嫌いあるかなと思って迷ってしまっています。
もう持っているものをあげてしまう可能性があるので、いくつあってもいいようなものがいいです。

金額は3000円以内くらいで、何かいいアイディアがあれば参考にさせて頂きたいです。

コメント

むも

生後5ヶ月ならそろそろ離乳食が始まる頃ですね(^^)もう始めてるかな?

離乳食関係でお考えになってはどうでしょう?お粥から始めると思うので、お食事用のスタイ、スパウトやストローマグなど5ヶ月から練習できるようなものなどもありかとおもいます🤭

はじめてのママリ🔰

サーモスのストロータイプの水筒、プレゼントでいただいて重宝してます。4歳の現在も使ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

音鳴る絵本は意外と値段するので貰えると嬉しかったです♫
歌に合わせて手遊びや体遊びしたり、音楽だけ流してみたり、鍵盤があるものは叩いて楽しんでます😆