※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚調停する予定です。子供と会いたいと言ってきたり、LINEを返…

旦那と離婚調停する予定です。

子供と会いたいと言ってきたり、LINEを返さないと返信位してくれないと困るんだけどとか調停終わるまで連絡しないと言ったのに毎日LINEが来続けてました。
モラハラ旦那で話にならないので無視し続けてましたがもうLINEが来る事がストレス過ぎてもう直接連絡してこないで!なにかあったら調停員通してと言いブロックしました。

個人的に今まで自分本位にやりたい事やって来て、今更会いたい時に子供達に会えると思ってるのが都合良すぎて会わせてません。
それにその事を旦那に伝えると、自分本位な事と子供に会わせない事関係あるかな?と言ってくる始末。

なんだか最近物凄く色んな不安に押し潰されそうです。
私がLINEブロックしたり、子供達に会わせてなかったり。
そのせいで親権取られちゃったらどうしようとか。でも連絡取り続けていても毎日毎日話が通じずストレスでなんだか精神的にきてしまったり。ちゃんといつか離婚出来るのかなとか。楽になれる日は来るのかなとか。何が正解なのか分かりません。

1番は子供達と幸せになりたいのに毎日毎日辛くて涙が出てきます。なんで好き放題して来た人と別れるためにこっちがこんなに苦労してまた悩まなきゃいけないんだろう。もう毎日生きた心地がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

調停を控えているということですが…
相手方のいうように自分本位にやってきたから子どもと会わせないというのは関係ないですよ。父親と会うのは子どもの権利であって、父親から子どもへの虐待などがない限り”ママリさんが”拒否することはできないです
そのあたりを感情とは別で整理しておかないと調停員からの印象が悪くなる可能性があります

つむ

それ子供に会いたいっていうかママリさんに嫌がらせしたいだけとしか思えないですね( ^_^ ;)

今子育てしてるのはママリさんなんですから親権取られるのは絶対ないのでご安心ください☺️大事なのは実績ですから。勝手なイメージですがそういう人っていざ離婚が成立したらあっさり執着するのを辞めて養育費とか払わなくなりそうな感じもします💦