※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

歯がいたいです(;_;)応急処置をしてもらっていたのですが、今その歯がと…

歯がいたいです(;_;)応急処置をしてもらっていたのですが、今その歯がとてつもなく痛いです(;_;)
以前頭痛がひどく、産婦人科でカロナールを処方されていたのですが臨月の今飲んでも大丈夫ですかね?💦
ちなみに歯医者は明日です(;_;)

コメント

まきまき

私も初期に頭痛でカロナールを出してもらったんですが、妊娠7ヶ月までしか服用してはいけないらしく、8ヶ月以降に飲むと胎児に影響が出るとも言われました(-_-;)

不安にさせてしまうようですが、氷で冷やしたりしてしのぐしか無さそうですね(T-T)

• mi

mi

お返事ありがとうございます!(^^)
    そぉなんですね…(;_;)のみたいと思っていましたがやはり胎児に影響が出るという言葉は気になります(;_;)
    とにかく明日まで耐えて治療してもらって痛くなくなる事を願います(;_;)!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月14日
  • まきまき

まきまき

早く痛みが取れますように(^_^;)

• 12月15日
  • mi

mi

ありがとうございます(^^)歯医者で痛みが治まりました♪

• 12月15日
  • まきまき

まきまき

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

痛みがきっかけになってお腹が張ってきたりもしますからね(-_-;)痛みが治まって一安心ですね(*´ω`*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´∀`)母子共に無事に出産出来ることを願ってますq(^-^q)

• 12月15日
煌ちゃんmam

臨月の頃に
産科に相談した上で
歯医者さんでカロナール
出してもらいましたよ(*Ü*)

• mi

mi

お返事ありがとうございます!(^^)
    わたしも明日の歯医者までは頑張って耐えて産婦人科の先生に相談したいと思います(;_;)!♪
    ありがとうございました!*\(^o^)/*

• 12月14日